【2021年】AirPods ProのCM曲は?無料視聴する方法!

AirPods Pro
スポンサーリンク

【2021年】AirPods ProのCM曲は?無料視聴する方法!

  • 2021年に放送されたAirPods ProのCM曲は?
  • AirPods ProのCMを自宅で見る方法は?
  • CM曲を無料で聴く方法は?

 

日本で大人気のワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。

AirPods ProのCMはどれも躍動感があり、使われてる曲もイケイケで特徴的ですよね!

AirPods ProのCMの中でも2021年3月に放送された作品は音楽が特徴的で、熱い注目を集めています。

 

今回は、そんなAirPods ProのCMについて。

本記事では2021年3月に公開されたAirPods ProのCMや作中で流れている曲について。

テレビCMを自宅で見る方法やCM曲を無料で視聴する方法についてまとめています。

AirPods ProのCMに興味がある方はチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

【2021年3月公開】AirPods ProのCM&曲

AirPods Pro — Jump

まずはタイトルにもある2021年に公開されたAirPods ProのCMや使われている曲について。

CM内で使われている曲は

Young Franco “Fallin’ Apart (feat. Denzel Curry & Pell)”

という作品です。

 

Young Francoさんはシドニー出身のDJ兼レコードプロデューサーで、現在はシドニーを拠点に活動しているアーティスト。

知名度が高い訳ではないようですが、今回のAirPods ProのCM曲に起用されたことで知名度がグンッと上がったようです!

 

PVについてはYouTubeのApple公式チャンネルから楽しむことができます。

是非チェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

【2021年3月公開】AirPods ProのCM曲を無料で視聴する方法

「Amazon Music Unlimited」というサービスをご存じでしょうか?

CM起用された「Fallin’ Apart」は「初回無料」のAmazon Music Unlimitedで繰り返し視聴することができます!

僕もMusic Unlimitedを使っているのですが、ローカルにダウンロードできるのでとても便利ですよ!

 

しかも今ならキャンペーン中!

Amazon Music Unlimitedに登録するだけで、Amazon内の買い物で使える「500ポイント」が貰えちゃいます!

Amazonを使ったことが無い人でもかなりお得なので是非チェックしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

まとめ:【2021年】AirPods ProのCM曲は?無料視聴する方法!

いかがでしたでしょうか?

今回は2021年3月に公開されたAirPods ProのCM曲についてまとめてみました。

AirPods ProのCMに興味がある方は是非参考にしてみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました