【2022年】高校生に人気なAirPods Proケース

AirPods Pro
スポンサーリンク

【2022年】高校生に人気なAirPods Proケース

 

高校生にはどんなデザインのAirPods Proのケースが人気なの?

高校生向けAirPods Proケースの取り扱いが多いお店は?

ワイヤレスイヤホンの中でも圧倒的な人気を誇る「AirPods Pro」。

iPhoneユーザーが多い高校生の間でも話題で、通学中の電車やバスの中でも「ノイズキャンセリング」によって音楽や動画コンテンツを集中して楽しむことができます。

機能性以外にもコードが無いワイヤレスタイプなのでリュックやバッグに引っかかることもなく、ストレスフリーに利用できるのもポイント。

 

最近ではNetflixがAirPods Proの空間オーディオへの対応を発表した。

「空間オーディオ」によって映画館にいるような音響体験が可能となり、Netflixでアニメやドラマを通学中に見てる高校生にとってはとても魅力的ですよね。

NetflixをはじめYouTubeなどはコンテンツのダウンロード機能があるので、移動時間が多い高校生にとってAirPods Proとの相性は最高ではないでしょうか。

 

・高校生に人気なAirPods Proのケース
・高校生向けAirPods Proケースの取り扱いが多いお店

 

今回はAirPods Proケースのこのような内容について。

男女別に高校生に人気なAirPods Proのケースについてまとめてみました。

AirPods Proのケースは販売されている店舗は余り多くないので、実際にどのようなデザインがあるか分からないか方も多いのではないでしょうか?

 

また、本記事では高校生向けAirPods Proケースの取り扱いが多いお店についても解説しています。

地方に住んでいて店頭へ出向くのが難しい方でも簡単にお好みのケースが見つけられるようまとめました。

高校生向けのAirPods Proケースをお探しの方は是非参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

高校生に人気なAirPods Proケースを購入する方法

まずは本題でもある高校生に人気なAirPods Proのケースについて。

前述した通りAirPods Proのケースを取り扱っているお店は少ないので、「Amazon」や「楽天市場」といったネットショップで探す方が選択の幅が広がるのでおすすめ。

Amazonや楽天市場では路面店では比べ物にならないくらいの種類のAirPods Proケースが販売されています。

 

また、ネットショップで購入する方がケースを購入するまでのコストを抑えられます。

自宅で完結するので「時間節約」になりますし、路面店へ出向くまでの「交通費節約」にも。

昨今のパンデミックで外出し辛い状況も合わさって、自宅で買い物するのはとても賢い選択肢といえます。

 

次項では実際にAmazonや楽天市場、Yahooショッピングで取り扱いのある高校生向けAirPods Proケースを紹介しています。

ショップによって取り扱ってるデザイン傾向が異なるので、少しでも気になったらリンクから飛んでショップが取り扱ってるケースをチェックするのがおススメ。

種類が多すぎるので紹介できる数に限界がありますが、最近のトレンドに合わせてまとめたので是非参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

高校生に人気なAirPods Proケース①「カビゴン」

一つ目はポケモンの中でも人気な「カビゴン」のケース。

3Dデザインが特徴で「カビゴン」の可愛らしさが全開に出ていAirPods Proケース。

ポケモン好きにはたまらないデザインのAirPods Proケースとなっています。

 

カビゴンは1998年に発売した初代ポケモンから存在する古参キャラの一匹。

お母さんお父さんは言わずもがな、ぬいぐるみやクッションなど様々なグッズになっているので老若男女を問わず知らない人の方が少ないんじゃないかと言われるくらい有名ポケモンです。

ケースはシリコン素材になっているので触り心地も良く男女関係無くおすすめです。

 

スポンサーリンク

高校生に人気なAirPods Proケース②「ミニオン」

二つ目はユニバーサルが誇る人気キャラ「ミニオン」のAirPods Proケース。

高校生の間ではディズニーランドに並ぶ人気のユニバーサルスタジオジャパンの看板キャラで、「ミニオン」のグッズを持っている方も少なくないのではないでしょうか。

映画はシリーズ化されており、ユニバーサルスタジオジャパンでミニオンと一緒に写真を撮るのは楽しいですよね。

 

ミニオンはどちらかというと女子高校生に人気のキャラクター。

個人的にAirPods Proを使っている彼女や友達にプレゼントしたらとても喜ばれるケースだとも思います。

彼女と友達とペアルックで使うというのもアリですね。

 

スポンサーリンク

高校生に人気なAirPods Proケース③「meiji いちご牛乳パック」

三つ目は「meiji いちご牛乳パック」のAirPods Proケース。

高校生というか日本国民で「meiji いちご牛乳パック」を知らない人はいないのではないでしょうか?

筆者のように登校前のコンビニで買ったいちご牛乳を昼食時に飲んでた高校生は多いはず。

 

ケースデザインはとてもインパクトのある仕上がりとなっています。

友達と差を付けたい方や、オンリーワンなデザインを求める高校生には最高のケースです。

ケース自体かなり厚みがあるので防護性能も抜群で、物を落としがちな人にとってはとても安心できるAirPods Proケース。

 

スポンサーリンク

高校生に人気なAirPods Proケース④「ESR(クリア)」

四つ目は「ESR」のAirPods Proケース。

Simple is the bestとは正に「ESR」のケースのことで、iPhoneのテーマカラーであるホワイトが活かされていてとてもかっこ良いです。

TPUというソフトタイプだけど頑丈で触り心地も良いのも特徴で、飽きずに長く使えることができます。

 

現在筆者はこちらのケースを使っています。

ESRはiPhoneやiPad向けにガラスフィルムなどのアクセサリーを多数扱っている有名なメーカーで信頼性は抜群。

iPhoneがホワイトの人はAirPods Proと合わせて透明のシリコンケースを使うとかっこ良いですよ。

 

スポンサーリンク

高校生に人気なAirPods Proケース⑤「ESR(クリア)」

最後も「ESR」のAirPods Proケース。

こちらはクリアタイプと違って様々なカラーバリエーションがあるのが特徴。

四つのカラーバリエーションがあるのでお気に入りの色はあるはずです。

 

カラーの選び方はスマホケースのメインカラーと合わせるのがおススメ。

スマホケースとAirPods Proのケースを合わせることで統一感が生まれ、シンプルでありながらも全体的にまとまり飽きが来ない仕上がりになり。

キャラクターデザインが苦手な方はESRのソフトかカラーのケースを使えばほぼ間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

【2022年】高校生に人気なAirPods Proケース

いかがでしたでしょうか?

今回は高校生に人気なAirPods Proのケースについてまとめてみました。

高校生の方で人気なAirPods Proのケースをお探しの方は是非参考にしてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました