【2021年】AirPods Proは「第2世代」を待つべきか

AirPods Pro
スポンサーリンク

【2021年】AirPods Proは「第2世代」を待つべきか

  • AirPods Proを買おうか迷っている
  • AirPods Proの第2世代はいつ発売するの?
  • リーク情報はどんな内容が出回ってるの?

 

世界的に大人気のワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。

ラニングや筋トレ、通勤・通学など様々なシーンで活躍するので性別や年齢を関係無く幅広い人から愛されています。

今回は、そんなAirPods Proの新型となる第二世代について。

発売から約2年経過した今も人気で、街を歩いていてもAirPods Proを装着している人を見かけますよね。

いつもになったらAirPods Proを超える人気イヤホンが出るのだろうという位。

本記事ではAirPods Proの新型である第2世代について、購入を待つべきかなどネットの情報を元にまとめてみました。

現在、AirPods Proの購入を検討している方は是非参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

AirPods Proは「第2世代」を待つべきか

まずは本題でもあるAirPods Proの第2世代を待つべきかについて。

結論から言うと、AirPods Proに魅力を感じている人は購入すべきでしょう。

 

AirPods Proの人気さもあって新型が発表されることはほぼ確実だと思われますが、発表時期や機能面に関しては全くの未定。

SNSではAirPods Proの新型に関する様々な情報が出回っていますが、どれも確実な情報ではありません。

発売時期に関するリーク情報は多く、「来シーズンには発売!」という情報ばかりですがどの情報も外れ。

所詮はリーク情報で言葉ではいくらでも語れますからね。

 

第二に、AirPods Proのような人気製品はメルカリなどフリマアプリで中古でも\20,000程で高額取引されています。

新型が発表されても旧型をフリマアプリで販売すれば、使用した分の元は取れるので損した感は無いでしょう。

変に我慢して\3,000~\4,000のイヤホンを買う位だったら、新型が出たら売るつもりでAirPods Proを購入した方が幸福度は高いと思います。

 

 

最後に、iPhoneやiPadなどAppleユーザーにとって最高のイヤホンはAirPods Proであるということ。

Apple製品との「シームレス連携」と「ノイズキャンセリング」、そして最近追加された「空間オーディオ」は誰が体験しても神です。

比較対象としてBoseやSonyのワイヤレスイヤホンがありますが、Appleユーザーだと比較にならないでしょう。

 

色々語りましたが、いつ発売するかもわからない製品に過度な期待をするのは時間の無駄遣いです。

AirPods Proが高額も関わらず、高い話題性と需要を約2年間も維持し続けるのは良い製品である証拠。

もったいがらずに是非お手に取ってみて下さいね。

スポンサーリンク

AirPods Proの「お得な購入法」はAmazon一択!

最後にAirPods Proのお得な購入方法をご紹介します。

Appleは「Amazon」に出店しているため通常では受けられない「値引き」や「ポイント還元」を受けることができます。

Apple直販のため、初期不良やトラブルがあっても迅速に対応して貰えるので安心。

通常Appleストアなどでしか購入した時しか加入できない「AppleCare」も利用可能。

 

 

尚、Amazonで購入する時は「チャージタイプのギフト券」がおススメです。

「チャージタイプのギフト券」をまたぐだけで「最大2.5%のポイント還元」を受けることができるのでとてもお得!。

Amazonで購入する際は是非チェックしてみてくださいね。

 

Amazonでのお買い物は『Amazonギフト券 チャージタイプ』がお得!

買い物前にAmazonギフト券をチャージするだけで最大2.5%還元

Amazonギフト券をチャージする

 

 

いかがでしたでしょうか?

Amazonで購入すれば値引きとポイント還元を受けれるので、フリマアプリで販売すれば数千円の出費で済みます。

日本のiPhone需要が高いのでAirPods Proは中学でも高額で取引されるんですよね。

 

巷では噂が絶えないので色々な考えがあると思います。

しかしながら、現在僕はAirPods Proを使っていますが、仮に壊れたとしても上記理由からAirPods Proを買い直します。

一度AirPods ProのノイズキャンセリングとiPhoneとのシームレス連携を体験してしまうと他のイヤホンを使うことはできないのです。

もしあなたがiPhoneを使っていて、ワイヤレスイヤホンを探しているのであればAirPods Proを強くおススメします。

 

スポンサーリンク

まとめ:【2021年】AirPods Proは「第2世代」を待つべきか

いかがでしたでしょうか?

今回はAirPods Proの新型となる第2世代についてまとめました。

今現在、AirPods Proの購入を検討されてる方は参考にしてみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました