【2022年07月】AirPods Proは「新型」を待つべきか

AirPods Pro

Amazon BLACK FRIDAY(12/01 23:59まで)の目玉商品まとめ!




今年も始まりましたAmazonのBLACK FRIDAYによるビッグセール。

まずはこちらから「ポイントアップキャンペーンにエントリー」しましょう!

キャンペーンにエントリーすることで最大10,000円分のポイント還元を受けることができます。

 

Amazonギフトカード(チャージタイプ)


キャンペーンにエントリーすることで誰でもAmazonギフトカードをチャージすることで0.5%のポイント還元を受けられます。

クレジットカードもOKなので購入前にAmazonギフトカードをチャージするだけで0.5%のポイント還元を受けられちゃいます。

尚、プライム会員であれば更に0.5%追加の計1%もポイント還元されます。

 

「プライム会員」の初回30日間無料体験はこちら


 

【29%off(-11,180円)】Apple AirPods Pro(第一世代)


第一世代のAirPods Proがなんと29%offの11,180円値引き。

値下げやポイント還元どころか円高で価格が上昇したAirPods Proをここまで安く購入できるのはこの機会くらいでしょう。

Apple Watch SEと並ぶ人気商品であるため前回は2日目にして売り切れました。

【10%off(-4,961円)】Apple iPad(10.2インチ)


2021年に発売した新型iPadが10%offの4,961円引き。

廉価版iOSタブレットとしてイメージが強いiPadですが昨年のアップデートで大きく進化。

そこら辺のWindows PCやAndroidタブレットと凌駕するスペックを有しており幅広く利用できとても人気です。

 

【22%off(-7,200円)】Sony WF-1000XM4


SonyのノイズキャンセリングイヤホンWF-1000XM4が24%offの8,000円引き。

AirPods Proと比較されがちなWF-1000XM4ですが、音質が良くバッテリー持ちも良いのでとして人気です。

コスパが良いのでAndroidユーザーにはおすすめです。


【19%off(-4,500円)】Kindle Paperwhite & 純正ファブリックカバー + 保護フィルム


今回も対象となったKindle Paperwhiteはセットで19%offの4,500円引き。

仕様上、iPhoneと同じでカバーは防護フィルムは必須なので初めてKindleデバイスを使う方におすすめ。

Paperwhiteは防水使用なので入浴中にも使えるので、ゆっくり湯船に浸かって漫画を楽しんだりと汎用性は高め。


【51%off(-61,300円)】ルンバ i7+

created by Rinker
アイロボット(IRobot)

水拭きにも対応したルンバのハイエンドモデルが51%offの61,300円引き。

お掃除ロボットとして大人気のルンバが半額以下で手に入る大チャンス。

上の値段はあくまで値引きだけなので通常の1%ポイント還元とキャンペーンポイントも考えると異常です。


【20%(-898円)】Anker Nano II 65W


コンパクトなのに65Wというパワフルな充電力で人気のNano IIが20%offの898円引き。

W数だけで言えばAppleの純正品の約2倍あるのでiPhoneはもちろんMacBookでさえもすぐに充電できるから超便利です。

本体サイズがかなり小さいので持ち運びにも便利です。

 

【50%(-3,500円)】Fire TV Stick 4K MAX


テレビでYouTubeやNetflixを見れることで人気のFire TV Stickのハイエンドモデルが50%offの3,500円引き。

過去のセールではだいたい35~40%offを推移していたので今年のFire TV Stickはかなりお買い得です。

とても便利なアイテムなので動画コンテンツをよく見る方は是非試してみてください。

   

【36%off(-8,720円)】エルゴトロン MXVモニターアーム


モニターアームメーカーとして信頼性が高いエルゴトロンのMXVモニターアームが36offの8,720円引き。

モニターアームを装着することでディスプレイの台座が無くなり机のフリースペースが広がります。

ゲームをプレイする方など机前にいる時間が多い方におすすめです。


【22%off(-991円)】SAVAS ホエイプロテイン


Amazonのセールで大人気のSAVASも22%offの991円引き。

プロテインは朝食代わりなど栄養補給としても優れているので筋トレをしない方でも利便性が高いです。
筆者はいつもAmazonのセールでストックしてます。


スポンサーリンク

【2022年07月】AirPods Proは「新型」を待つべきか

 

AirPods Proの新型って発表されるの?

世界的に大人気のワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。

ラニングや筋トレ、通勤・通学など様々なシーンで活躍するため、老若男女問わず幅広い人から愛されていますよね。

発売から2年以上経過していますが、街を歩いていてもAirPods Proを使っている人が多いようなに見受けます。

 

・AirPods Proの購入は待った方が良いのか
・新型発表後のAirPods Proのお得なさばき方
・ネットに出回っている情報

 

本記事ではそんなAirPods Proの新型の新型について。

ネットに出回っている情報を元に、AirPods Proの新型の発表を待つべきかについて筆者の考えをまとめています。

金銭面のやりくりなど、AirPods Proの購入を検討している方へ向けた記事となっております。

 

今年も昨年と変わらず「〇〇〇の発表に合わせて新型のAirPods Proも・・・」と多くの予想がされるも発表されることはなく。

ユーザーの期待をスルーするかのように未だ姿を現さない新型のAirPods Pro。

これからAirPods Proの購入を検討している方や、新型発表にワクワクしている方は是非参考にしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

AirPods Proは「新型」を待つべきか?

まずは本題でもあるAirPods Proの新型を待つべきかについて。

結論から言うと、AirPods Proに魅力を感じているのであれば購入することをおすすめします。

理由としては大きく3つあります。

 

1つ目はネットに出回ってる予想はいずれも根拠が無く、いずれもはずれているから。

AirPods Proの新型については様々な予想がされていますが、結局のところ全て外れており、発表時期はおろか機能面についても謎。

「〇〇〇氏の予想はよく当たる」と言われてる人も結局は予想の範疇に過ぎません。

 

2つ目はフリマアプリで2万円程で取引されているAirPods Proが、新型発表後も高い価格水準を維持しそうだから。

新型発表されても旧型を売ればほとんど元は取れたも同然。

根拠の無い噂に踊らされるくらいだったら、\5,000~\6,000の減価償却だと考えてAirPods Proを購入した方が精神衛生的にも良いです。

 

 

 

 

最後がBluetoothに対応しているデバイスが多く幅広い活躍が見込めるから。

スマホやタブレット、PC、最近ではNintendo SwitchもBluetooth対応し身近にある様々なデバイスでAirPods Proを利用できます。

最近ではノイズキャンセリングの優秀性が買われ、FortniteやApexなどのゲーミングイヤホンとしても評価されています。

 

色々と語りましたが、筆者の見解をまとめると「いつ発売するかもわからない製品に期待をするのは時間の無駄」という感じ。

AirPods Proは「ノイズキャンセリング」だけでなく、映画館にいるような音響体験「空間オーディオ」という素晴らしい機能を備えています。

もしあなたが日常的に音楽を聴いたり、YouTubeを見たり、Netflixで映画を楽しむ方であればAirPods Proは最高のライフツールになってくれると思います。

 

スポンサーリンク

Amazonの「ポイント還元キャンペーン」がアツい

最後に、これからAirPods Proを購入される方向けにお得な情報を紹介します。

Amazonではこの時期、商戦に向けたポイント還元を中心とした様々なキャンペーンを実施しています。

限定的なキャンペーンも含まれるので、日ごろAmazonでお買い物をする方は是非チェックしてみてください。

 

 

Amazonでの買い物は「チャージタイプのAmazonギフト券」がお得です。

プライム会員ならキャンペーンエントリー後、「チャージタイプのAmazonギフト券」を5,000円以上クレカ決済すると「0.5%」のポイント還元を受けられます。

筆者のようにAmazonでたくさん買い物をする方はあらかじめチャージしておくのがおすすめですよ。

 

キャンペーンにエントリーする

 

 

以上がAmazonがアツい理由です。

限定的なキャンペーンが含まれていますので、AirPods Proの新型を待つべきか悩んでいる方は是非この機会にご検討下さい。

筆者はiPhoneやMacBook以外にWindowsPCで「ゲーミングイヤホン」としても使っており、ノイズキャンセリングが大活躍しています。

 

筆者はAirPods Proを購入する際、色々なサイトを比較しましたが価格や保証、サポートを加味してAmazonにしました。

Appleには申し訳無いですが、コスト面から考えると表参道や銀座依のAppleストアで購入するよりもお得。

Amazonの場合は発送も早く、翌日には届いたのもポイントでした。

 

Yahooショッピングや楽天でも販売されていますが、近年では「並行輸入品」に要注意。

2020年10月以前に製造されたAirPods Proはパチパチ音など不具合を含む可能性があるので、製造時期が不明な「並行輸入品」は注意が必要です。

筆者は見事に不具合を踏んだのでその際の出来事を記事にまとめていますので興味があったらどうぞ。

2020年10月以前に製造されたAirPods Proにパチパチ音など不具合を含む可能性!
2020年10月30日 AppleのAirPods Pro不具合の発表を受け、Appleへ連絡、Appleストアで無償修理サービスを受けるまでをまとめました! AirPods Proを2020年の10月以前に購入した方で、普段使っていて異音やノイズキャンセリングに違和感を感じる方は是非ご覧ください!

 

Appleからの購入であればこのようなリスクは一切ありません。

安い物は安いなりの理由がある、ということでしょうか・・・。

代理店から購入する際は十分ご注意下さい。

 

スポンサーリンク

まとめ:【2022年07月】AirPods Proは「新型」を待つべきか

いかがでしたでしょうか?

今回はAirPods Proの新型を待つべきかについてまとめました。

AirPods Proの購入を検討されてる方は参考にしてみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました